2012年7月4日水曜日

初のディズニーランド!

この間、急きょ、ディズニーランドに行くことになりました!

ほんと突然。

それには訳があって、もともと買っておいた平日限定チケットがあったんだけど、
オットが仕事で 行けなくなったのでチケット屋さんに泣く泣く売りにいきました。
2枚で1万円のチケットが4000円で売れたので、6000円のマイナスです。
仕事じゃしょうがないけど、、く・・・悔しい。。。。!!まぎれもない無駄遣いです!
オットの「買おうよ!」の一言で買ったチケット・・・・大赤字に!


本格的に暑くなる前にムスメをディズニーに連れて行きたかった私たちは、
その足でそのままディズニーランドに向かい、再びパスポートを購入。
2枚で10000円程。手放したチケットは一日中いられるチケットだったのにー。

他に、駐車場2000円
チキンや飲み物の補充で2500円程。
キャラメルポップコーン2回で1000円。
高速道路往復1800円
シルエット写真3727円。 計 21027円。

ご飯を食べてからの夕方から入ったのでレストランにも入らずただのんびりと楽しんできました。
すごく天気がよかったので暑~!かったけど、すぐ涼しくなり夜はちょっと寒いくらいに。


ムスメの反応もよく、とにかく楽しかった☆!



さぁ、、、歩くぞう・・・・・!




ドキドキ。

さぁ!初めてのディズニーランドだよ!!

乗り物のろうね!
パレードみようね!
ポップコーン食べようね!
思い出になるもの買おうね!


日傘だらけに驚きを隠せなかった・・・・!

うちは忘れたー。日焼け止めも2時間おきに白く残るくらいぬってあげなきゃいけないらしいのですが、家を出る時に薄くぬったぐらいで超後悔!!ごめんね><、ムスメちゃん!
なるべく日向にいないようにしました。

白雪姫を発見!
なかなか見られないのにーーーーーー!
残念ながらツーショットは叶えられず^^;
いつも人ごみに押されてあと一歩ってところで撮ってもらえず他の人に先をこされる我が家です。


たまにこうして立って並んでました。

「もうお姉さんなのよ」って。

イッツアスモールワールドが1番喜んでた!
並んでるときもすごくいい子で全然大変じゃありませんでした。



暑かったから気持ちよさそうでした。




この日もママが写真係か・・・・・・・・・・。
1番のママっ子で、ムスメと一緒にいるのはママが多いのに一緒の写真はママが1番少ないのです。たまにすごく悲しくなるんですよね。
写真とかビデオ係って父親役だと思ってたのにー!
まぁ、とるのも私が1番マシだし。


トゥーンタウンで足をぬらしたり、歩けるところは手をつないで歩いたりして楽しみました。

ムスメは走り回っている他の子たちが気になるよう。

早く上手に歩けるようになって走ってみたいんだね。^^ そう思わせます。

メリーゴーランドを並んでいるときにちょうど花火が始まり、いいタイミングでいい場所でみることができました。ムスメもすごく喜んでました。ムスメにとって生まれて2回目の花火。

パレードもみたし、ほんと来てよかったー。











↑そっくりでビックリしました!!
いい思い出の品です。こうゆう買い物は大好き!大成功!



乗った乗り物の順番についてはオットが覚えてるので、気付いたときにまた載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。