2012年7月24日火曜日

お台場 2

パパは途中、銀座のMacに用があるらしく、電車で行ってる間、
新しくできた、ダイバシティに行ってみることになりました。

ショッピング後半戦です。



ムスメはお腹もいっぱいになって寝ている中、ブラブラして楽しみました。

パパが大好きなDIESEL もありました。残念ながら子供服は置いてなかったけど。
パパはDIESELの服を着せられるようになるのが楽しみみたい。

ママはバーバリーのコートが似合うようになって欲しいなー。
あとは、TOCCAの服を着て乙女チックな可愛いらしい女の子になって欲しいなって思っています。



こんな服が似合う女の子になって欲しいなぁ!!


そんなママの思いをよそに、がちゃがちゃ動き回るムスメちゃん。
うちのティアラ(大型犬)とおんなじね!

おいで~

わー^^かわいいものがいっぱい!


どこにいこうかな♪

触っていいのかなぁ。


なんだろうコレ^^


買ってもらっちゃおうかな!


これは(リップ)まだ早いので、


大きいシール買ってもらった!

中身は、これです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。