2012年7月24日火曜日

IKEA まつ毛エクステ 100均フラフープ発見

IKEAにもいってきました。
ほとんど買い物はせず、ホットドックのバンズとソーセージ、マスタードを買い
ピクニックに持っていこうと思ったけど、朝ごはんですぐになくなりました。







↓行儀が悪いですね~
 疲れたのでしょう。


でもわかる。
足をあげると気持ちいんだよね~


いい子だったし、まだギリ?赤ちゃんなので許しましょう。


ちょっと話はとんで、
近所のスーパーの上にあるキャンドゥで発見。
右の商品。組み立て式ではありませんか、こんなようなの小さい頃使ってたような。
懐かしさを感じてついパシャリ。



まつ毛エクステ
つけましたー。
そういえば、まつ毛エクステをさせてもらいました。

11cm80本。 同じ長さのナチュラル 太さは持ちの良さのため、真ん中。

初めてのところだったけど、もう逆さまつ毛になったりとちょっとダメダメでした。
中国人の方がやられていて(別室では整体やってた)話しかけられたりせず事務的だったので
1時間、よく眠れてとても楽でしたが^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。