2012年7月5日木曜日

IKEA買いまわり妄想


 先にいっておきますが、今流行りの妄想ショッピングです(笑)



ムスメ用のベッドと、ベッドキャノピーでかわいさアップ!

・全体照明と読書ランプの2つの機能のあるフロアライト

・子供用ロッキングチェア (売り切れ)こっちはあります。

・これは欲しい自動水やり機能付き植木鉢


・かわいい収納付ベンチ(子供部屋用らしいです。)

・お手頃!テーブルセット(次はこうゆうのでいいかも)

・こども用テーブルはこちらを検討中ー。

パラソル土台

スポットライト(残念ながら売り切れの品)

・お尻が痛いのでチェアクッションを新調したい。

・欲しすぎる!太陽光を電力に変換するソーラーパネルのペンダントライト!でも売り切れ!!

テーブルランプ(オットに「なんかちゃっちぃ~」と不評だったけどやっぱり気になる。)

ハンギングプランター

デコレーションステッカー



その他


・子供用おままごとキッチン
・絵を飾る額
・ホットドッグのパンと、ウインナーと、マスタード


・THIRA キャンドルグラス入り
・HURRIG マグ
・HALA スタンプペン (ムスメが大きかったら欲しかった)
・EKORRE ハンキング \3990
・EKORRE フック  \300
・IKEA PS SINGA  \7990 (こっちの方がいいな)



行く機会があったら妄想で終わらず、厳選して選びたいと思っています。



IKEAじゃないけど、子供用ベッドを最近探しているので気になったのを載せておきます。
(現在1歳。ベッドが落ちる心配がなくなるまで2歳くらいかな、部屋を作ってあげたいのです)

・エキストラベッド付の可愛らしいベッド→参照
楽天で(49,800円 税込52,290 円 送料込 )
たまには親子で寝たり、ばーばや友達が泊りにきても大丈夫そうな点と、
背もたれにできるフレームの形が、クッションを置いてソファにしてくつろげる点が気に入っています。15980円のところもあったけど、価格がバラバラです。
そして、こうゆう親子ベッドは探してみるとけっこうありました。

http://www.fukafuka-futon.net/product/196
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jajan-a/dp-100.html
http://item.rakuten.co.jp/tobeya/jkp-iri-012set/


・でもやっぱり収納機能の方がいいかしら。
http://matome.naver.jp/odai/2131099489914018101/2131099815314078603
http://www.joho.st/loftbed/type12.html

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。