2012年7月24日火曜日

お台場 1 パパの誕生日!

ばーばとお出かけしました。

お台場でショッピングです。

実は15日オットの誕生日でした。(私からは帽子をプレゼント。)
おかあさんからもプレゼントして頂けるということでお台場へいくお約束をしていました。
夏用のスーツを2着とシャツを。
ムスメちゃんもちゃっかり便乗してこちらのお人形を。

新しくできたお台場シティでもどこもサマーセールをしていました。
ここでは安かったので下着や家用簡単ワンピを買ってみました。
ばーばからムスメちゃんのお洋服も買ってもらいました。
私まで、洋服を買ってもらっちゃって・・・。

何かわからなくて困ってたりするとすぐお義母さんに相談。すぐ電話、すぐオットの実家へ^^;
一緒にいるだけで心地がよくって楽しくって・・・。
孫ちゃんばかりじゃなく、オットばかりじゃなく、私もたくさん愛してもらってます!
この人のお嫁さんで良かったって思う瞬間がたくさんあるって幸せ~~~^^
大ゲンカして、もう離婚よーーーってなる時も、この家族から離れるなんて考えられないって思いとどまるんです(笑)



それでは、
たまっている画像です。

楽しくって美味しくって手拍子するムスメちゃんからご覧ください。


自分で食べれたことに驚き喜んだり。
かぼちゃサラダのかぼちゃやポテトサラダやマッシュポテト、コーンスープ、色んなパンがあったり、
シズラーはムスメも食べられるものがたくさんあって嬉しいね!


注文してから焼き立てをもってきてくれるチーズトーストも食べ放題。
オットが1番のお気に入り。
私には美味しいんだけど、ちょっと重い?ような。いつも一口だけ頂きます。


普段食べてない野菜をとれるのが最高!サラダ大好き!





必ずオットがとってきてくれるカフェラテ。美味しい!!



↓最後はデザートと、これ。

カレーをちょこっとと絶対食べるタコス。
チリソース、ミートソースを混ぜて。
もちろん食べ放題ですよ。




写真は編集してないため、横だったりしてます^^;
すみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。