2012年7月24日火曜日

またまた大好き、すしざんまい


鮪の漬け丼 500円 9月まで

おめあてははまってしまったマグロの漬け丼ー。500円だしと、中華街のすしざんまいへ。

といいながらも、結局他のも頼んじゃったけど(オットが仕事の人ともくるので丼だけだとなぁと^^;)
ここにはじーじ、ばーばともよくくるんです。
お店の人にも覚えられているみたい。





それからメール会員になると、あぶりトロがもらえます^^



ムスメもここが大好き。
ムスメが惚れているのはこのたまご。
甘くておいしいんです!
ノリ以外全部食べちゃいます。(のどにひっかかるといけないので)


0歳からお寿司を食べているムスメちゃん。
きっともっとお寿司好きになることでしょう。

この画像は、
たまごが登場するまでお菓子を持たせてるんですが、来たとたん、
「んーーー!!」ってねだってるところです。
・・・そりゃもう、必死!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。