2012年7月24日火曜日

お台場 3 帰宅後

オット実家に寄り一休み。
さっそく開けてみるラプンチェルのお人形。

楽しみだね!

と思ったら、袋の方がお気に入り??


この後、がっちり止めてあった人形をやっとこさ取り出してあげたら、
 怖がってしまって気に入ってもらえず^^;
その話はこちら

ひぃおばあちゃんのところに逃げ込んで一安心したり。

ほんとに、どこへいってもカワイイって言ってもらったり、
可愛がられて幸せだね~^^

おにゅぅのお洋服で次はどこに行こうかな♪

週末も遊び倒して、なんだか疲れたママとムスメちゃん。
今日はぐったりというか、だらけまくり中です。
もうこうなったら家事そっちのけでムスメちゃんみながら、たまったBlog更新に集中します!
これで何個目のupかしら。
昨日がんばって作った豚汁たくさんあるし~片づけも明日でいいや^^;
涼しくなったと思ったらまた暑い日が続きそうです。


今日は、これで以上のupになります。
読んで頂いてありがとうございましたー。
また遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。