2012年7月24日火曜日

ランドマーク

ウインドウショッピングへ。

いざ出発!前の一杯。

着いたら小腹がすいたので腹ごしらえ。
小さなカップケーキを食べました。

バナナ味が以外にうまかった!(バナナがあまり好きでないママです)



 レゴに寄ってみた。
金髪の男の子と赤ちゃんに興味深々。
近くの子供向けのマイジムから出てきた模様。
ムスメも同じうちわを持っていたので指さされてました。
活発すぎるムスメちゃんを入れようか迷い中ー。



 いつか一緒にレゴで遊ぼうね。
今は飲み込みそうなので怖い・・・。



 右はコスモワールドの乗り物。
傾きすぎじゃない?と驚くわが夫婦。
いつか乗ってみたいね!


↑こっそり舐めているムスメちゃん。
ちゃんとみていても制御しきれません!



 小走りしては、転ぶを繰り返すムスメ。
そのうちケガしそう・・・・^^;


このブログ初の動画アップです。
うまく観れるかな。



 海外にいるじーじのためにも頑張って更新中ー。
ムスメちゃん寝てる間に!

と思ったら起きてしまったのでご飯を食べさせながらのアップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。